<< これはゾンビですか?3〜いえ、それは爆発します 木村心一 | main | これはゾンビですか?5〜ああ、マイダーリンはロクデナシ 木村心一 >>

これはゾンビですか?4〜うん、先生が最強だよ! 木村心一

 そんな……まさか……サラスがパーツフェチだったなんて!いつも通りいろいろな方向に激震が走って、心が散り散りに乱れるゾンビアクションラノベである。
 主人公の身体に至っては物理的に散り散りだ。まぁ、いつものこと。

 サラスはトモノリが歩とキスしていることを知った上で、唇を奪いに来ているのかなぁ。掟上、一人に二人がキスした場合の扱いがどうなっているのかが非常に気になる。頭領が男性率2割を誇るヴィリエの住民であることを考えれば一夫多妻をまったく問題にしていない可能性もある。
 しかし、多夫一妻もいいとしても、多夫多妻状態になったらヤバいだろう……そんなことになるまで隙を作るアホは友紀くらイカ。
 遅ればせながら吸血忍者の力を使っていた京子にキスしたら結婚になるのかも気になる。夜の王経由だからなる可能性は限りなく零に近いけど、あの性悪が掟でしかたなく――なんてなるのを想像すると興奮する。

 まぁ、京子はすでに終わった魔装少女。これからは上位互換である史上最強の反逆者ロリス元々先生が大暴れする番だ。やっぱ魔装少女は貧乳だよな〜〜京子だけ巨乳設定なのは何でなんだぜ?もしかして彼女はおっぱいがグレたのか。
 クリスの圧倒的な強さが歩のポルナレフ状態で表現されているところが面白かった。敵の動きを体内でしか観測できない状態のバトルとか新次元だ……。いまのアリエール先生とどっちが強いのか、とても気になる。個人的には鼻紙につつんで捨ててやってほしいな。
 あと、笑い話の中で頭領の娘、綾香の存在が確認されたことで、頭領と幼馴染のロリエル先生がフリーっぽいことが確認できて、なんとなく安心した。

 楽しい楽しい学園祭では、ユーの女の子らしいワガママが波乱を巻き起こしていた。彼女がハルナに感染したことが、ハルナを苦しめる結果になったのだから因果なものである。


木村心一作品感想記事一覧

これはゾンビですか?4  うん、先生が最強だよ! (富士見ファンタジア文庫)
これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ! (富士見ファンタジア文庫)
カテゴリ:ファンタジー | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | 21:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanasen.jugem.jp/trackback/1487
トラックバック