<< 図解雑学 複雑系 今野紀雄 | main | 死闘!特設第三水雷戦隊 Z艦隊轟沈作戦 林譲治 >>

興国の楯 通商護衛機動艦隊 ウエワク奪還作戦

 どうも文法などの間違いが目に付いた。護衛駆逐艦ケインズも1軸推進のはずなのに右エンジン左エンジンがどうとか言い出すし……主力はSFということかな。いくつもブログを掛け持ちしている私があまり文句をいえることではないかも。

 メイド喫茶がでてきたのは架空戦記小説初!そしてこれは辻参謀の難しい使い方!彼の意思決定がネルフのメインコンピューター風。しかも、陸軍に潜水艦を持たせることで柔軟な組織運用を無理やり可能にしている。
 しかし、佐竹と遠山コンビはいつ死ねるんだろうか?今のハヤテなどおよびも付かない借金地獄ぶり。彼らのためにも不甲斐ない米豪軍にはもっと必死に戦って保険金詐欺を成立させてもらいたい。

興国の楯―通商護衛機動艦隊 ウエワク奪還作戦
興国の楯―通商護衛機動艦隊 ウエワク奪還作戦
林 譲治
カテゴリ:架空戦記小説 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | 18:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanasen.jugem.jp/trackback/55
トラックバック